どれも甘え系でわんちゃん系って感じかな?🐶💓
すぐハグしに行っちゃうかも!
どの時間帯でも出勤時間内でのお兄様のタイミングで!
おもちゃがおおいかな?!
ゆっくりなら90分がオススメかな
粒あん好きですよ!
はいー!いっぱいしましょ!!
電マすき!
アウトかな?テント揺れてそう笑笑
アウト❣️🏕️🧸笑