はじめまして✨なのはです!!
見つけてくれてありがとうございます💕
面接終わってすぐにお誘い嬉しかったです🥰
はじめましてなので
少し自己紹介しますっ🗒ᝰ✍️
好きな食べ物は...ポテト🍟で
飲み物は...ルイボスティー🫖です‼︎
ルイボスティーを飲めば
ゼロカロリー!!!!だと思い込んでます🤭
趣味は...
手がとても不器用だけど、
ガンプラを作ることです‼︎
最近は塗装に挑戦してます😤
よく笑う性格で、
おしゃべりもまったり過ごすのも大好きです💓
初めましてのお兄さんも
緊張しなくて大丈夫だよ☺️
一緒にいる時間を「楽しかったな」
「また会いたいな」って
思ってもらえるように頑張ります✨🥰
たくさん甘えたい人も、
癒されたい人も大歓迎💕
二人だけの特別な時間を過ごしましょう✨
ご予約お待ちしています♡
















