60分ファイン2にお誘いしてくれたお兄さん‼︎
ありがとうございました🥰✨
お疲れ顔でちょっぴり眠そうなお兄さんに、
わたしまでふわっと癒されちゃったよ🥺
ちょっと照れ屋さんなお兄さんだけど、
ゴロンとリラックスしたときの
笑顔がとても可愛くて、
こっちも自然に笑ってしまうんだ😚
お兄さんにとって少しでも心が軽くなる時間になってたら、とっても嬉しいな🍀
また癒しの時間を一緒に過ごそうね💕
この後まだ空きあります❣️
予約・お問い合わせお待ちしています💌
2026/6/25(木) 20:01