じゅん (43) T166/B88(E)/W58/H90 【熟女コース】エッチで美人◎
  • (190)
  • (20)

写メ日記

(191件)

お題:野菜は最初に食べる?それとも後の方に食べますか?に回答♪野菜は最初に食べます

続きを見る >

4/27(土) 11:54

グダグダ過ごしておりますそろそろ行動開始しよう。お掃除してお買い物行ってきまっす。生理が明日か明後日には終わりそうなので30日か1日から出勤しようと思います

続きを見る >

今日は休みだというのにいつも通りに起きちゃったよね。そろそろシフトを出さないとなのですが本業がめちゃくちゃ忙しくなってきたので出勤時間が遅くなりそうですさ。朝ごはん食べたし洗濯物干そう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪ポカリかな

続きを見る >

いいお天気ですね。ちょっと風が冷たいですが。今日も手抜き弁当にしましたもう食べれたらなんでもいいのよ。さ。お洗濯して準備しよう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

4/24(水) 21:08

帰宅してご飯食べ終わったとこです。食べたら睡魔がきてますがお風呂入ろう。疲れた日は入浴剤入れて入りたいですが訳あってシャワーのみですさ。入ってきます。

続きを見る >

お題:YouTubeは一日どれくらい見ますか?に回答♪合計2時間くらいはみてます

続きを見る >

雨降ってるし冷えますね。今朝はお弁当作る元気がないのでおにぎりにしよう朝ごはんも作りたくないし食パンだけでいいよね。そんな日もあるよね。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

4/23(火) 19:37

生理が来たので今日から休みます。次回出勤わかり次第日記に書きますさ。帰ろう。

続きを見る >

お弁当作り完了です。今日はネギ入り玉子焼き作ろうと思ったのにネギ全部ぶちまけました朝から最悪です。さ。洗濯物干そう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

本日お誘いしてくださったあなた様楽しいお時間をありがとうございましたまたお会いできると嬉しいですじゅん

続きを見る >

4/22(月) 20:46

出勤しました。一緒に気持ちいいことしませんか?

続きを見る >

4/22(月) 18:27

帰宅して軽くご飯食べたとこです。今からシャワーして準備しまっす。本日21時から出勤します。お時間合うあなた様からのお誘いお待ちしてますご予約くださってるあなた様。ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます。

続きを見る >

4/22(月) 12:43

本日21時から出勤します。お時間合うあなた様からのお誘いお待ちしてますじゅん

続きを見る >

お題:ご飯はいつもお腹いっぱい食べていますか?に回答♪お腹いっぱい食べてます

続きを見る >

4/22(月) 07:30

直近1週間の出勤予定です。04/22(月) - 04/23(火) 21:30 - 2:0004/24(水) 20:30 - 2:0004/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) - 04/28(日) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

朝ですね。そろそろベッドから出ようかしら。いつもはサッと起きるのに今日はめちゃくちゃグダグダしてますよし。お弁当作ろう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

4/21(日) 23:15

直近1週間の出勤予定です。04/21(日) - 04/22(月) - 04/23(火) 21:30 - 2:0004/24(水) 20:30 - 2:0004/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/21(日) 21:30

雨ですね。今日はお昼すぎから会社に行ってきました。休みだったのに帰宅してご飯食べてお風呂入って今です。ちょっとだけゲームしてから明日の準備しよう。

続きを見る >

お題:頭をよしよしされるとドキドキするものですか?に回答♪ドキドキはしないです。どちらかというとイライラします

続きを見る >

4/21(日) 08:19

2度目のおはようございます。あれからスーパー行ったら帰りに雨が降ってきて自転車全力で漕いで帰ってきました。笑家ついたら雨止んだよねさ。洗濯物干して朝ごはんでっす。

続きを見る >

ゆっくり寝れる日なのに無駄に早起きしてしまいました。てことでスーパー行ってきます。久しぶりに自転車に乗ろう今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪ブルーベリージャムが好きです。

続きを見る >

眠いです6時過ぎに家を出ないといけないのでさっき起きました。シャワーして目を覚まそう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

お題:一番熱中したスポーツは何でしょうか?に回答♪ウェイクボード。

続きを見る >

4/19(金) 16:41

出勤予定日決まりました。23日(火)です。21日(日)は出勤できたらしようと思うのですがまだわからないのでお昼までには決めようかなと思いますじゅん

続きを見る >

お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に回答♪もぐらの唄。

続きを見る >

風が冷たくて肌寒いような気がしますがそれはきっと半袖半ズボンだからだろう。お弁当作って朝ごはんも食べたしお洗濯しよう。今日も良い一日をお過ごしください

続きを見る >

4/18(木) 21:00

強風すぎて外からガラガラと何かが飛ばされてる音がしてます今からお風呂入って薬塗らないと。全身に塗るのでお風呂入ってもベタベタするから入った気がしないです。笑蕁麻疹少しはマシになりましたが見た目的には気持ち悪いですさ。入ろう。

続きを見る >

4/18(木) 19:12

お腹がすいたのでそろそろ作ろうかしら。何作るかまだ決めてないけどね最近韓国料理食べてないから食べたいな。さ。冷蔵庫と相談して作りますか。

続きを見る >

1 - 30件 / 全191件

< 前へ

1 2 3 4 ... 7

次へ >