たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (245)
  • (4)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

おもちゃで??

5/9(木) 16:54
たお 写メ日記 5/9(木) 16:54


10時~の本指名Kちゃん??
お時間頂き、ありがとうございます?


こんなにすぐ会えると思ってなかったから
びっくりと嬉しい気持ちで??

今日も、差し入れありがとう??
そして、えっちなおもちゃも、、、?

今日もたくさんぎゅーってできて
なんだかホッとした??????


オモチャは、ボタンを押すと
すごい動きしてて
こんなんで攻められたらすぐに
イッちゃいそうと思ってたら、
やはりすぐにイッちゃって??
気持ちよすぎた、、、?


そのあとは私が舐めたり、
騎○位したりで
最後はお口に???
そして、そのまま触ってたら
たくさん○吹いてくれて?
気持ちよくなってくれて
嬉しかった????


そのあとは、お話しながら
触り合いっこしてて、
もう1回????


会うと、いつも食べ物の話
たくさんしちゃうね???


また、タイミングが合うといいなぁ?



たお???♀?