たお (25) T152/B88(D)/W57/H87 経験激浅!天性のエロス☆彡
  • (244)
  • (4)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

興奮??

5/9(木) 17:22
たお 写メ日記 5/9(木) 17:22


14時半~の初めましてTくん??
お時間頂き、ありがとうございます?


エレベーターで会った時から
ニコニコしてくれてて
お話しててもすごく心地よくて???
楽しい空間をつくってくれてありがとう?

お仕事中にイケナイ子だね??


脱がせ合いっこしてるときから
なんだか興奮してくれてるのが
嬉しかった( ,,._.,,)?


お風呂で、わたしの弱いとこが
バレちゃって…///


ベッドではたくさん舐め舐めしてもらって
気持ちよすぎて、
すぐにイッちゃった(´∩ω∩`*)?


そのあとは、わたしがぺろぺろしたり?
わたしが攻めてる時に、
とろとろになったお○んこ攻められて
たくさん○吹いちゃった???

攻め合いっこしてたら、
ドピュっとたくさん出てた??



終わってからも、気持ちよかったって
言ってくれて、褒めてくれて
恥ずかしいけど嬉しかった???


このあとも、お仕事頑張ってね!


また絶対に会えるよね??へへ



たお???♀?