かすみ (54) T167/B83(B)/W59/H83 即容姿端麗
  • (45)
  • (5)
  • (20)
  • (1)

写メ日記

(45件)

昨日は30度超えた場所があったそうですよ。今日も25度超えるそうです🍵今日も筋トレです🏋️それから美容院です💇‍♀️ 

続きを見る >

半袖を出しましたいよいよ夏ですね🍉サンダルもそろそろかな昨日の夜は窓を開けて寝ました😴風があって蛙の声が聞こえたり…ただ、深夜に寒さで起きてます風邪に気をつけないと… 

続きを見る >

昨日筋トレ終了後、ケーズデンキに行ってみました子機付き電話を見たり、店員さんに説明を受けたりしました。通販サイトの方が安いですね…今すぐいるものでもないので、もう少し考えます。

続きを見る >

固定電話が壊れたようですお互いの声が届いていないので。相手の声は聞こえるけれど…固定電話を継続するか、どうするかも考え中。今日も筋トレ行きます🏋️それからオイル交換です🚗

続きを見る >

笑顔でいると、周りの人がホッとしますそれだけで、人助けしているのと同じなんです。みんなの心に【幸せのそよ風】がふわっと吹きます。それだけでいいんですよ。人助けは笑顔から。少しずつ少しずつ

続きを見る >

5/13(水) 12:38

昨日移動している時ですが、バイパスで6人の白バイを見ましたこんなにいると思うぐらい狙いに来てますよね…やっぱり一人何台のノルマがあるのかな皆さん、安全運転で移動をして下さい

続きを見る >

今日は休みですいつものようにジムへ🏋️それから買い物🛒です。金曜日の15日から正直不動産の映画がスタートします🎞️これはNHKで放送していたドラマなんですよいつ見ようかな 

続きを見る >

私の住んでいる市民にプレミアム付商品券を12日から発送するそうです引換券をもとに、来月1日から商品券を購入出来て使用できます。市が支給するのは1人当たり5千円分。額面1万円の商品券を5千円で購入する方式で交付するんですよ市から1人につき1枚、購入引換券がはがきで届き、希望者はその引換券をもとに商品券...

続きを見る >

今日は母の日ですね学生の頃はカーネーションを送ってましたね🌼社会人になってからは、服をコーディネートして送っていました🎁最近はいらないと言うのですが、お金ですよね。昨晩お礼の電話がありました☎️母親が緑内障だそうです大事にしないと失明する病気ですよね…運転は母親だけなんで、失明危機があれば実家に帰る...

続きを見る >

車の税金が来ました今月末までの支払いですね…取り敢えず支払って来ました。軽は安いので良いですが、これから上がるらしいです⤴️いくらくらいになるのかな目の不具合があり、残り二週間はメガネでの出勤になります👓

続きを見る >

今日は休みです水回りの掃除🧽いつものように筋トレに行きます🏋️それから買い物に行きます🛒最後に眼科ですね

続きを見る >

母の日が近いので、今回も現金にしました今回は母親の口座に私のネットバンクから送金しました多分今日の午前中に入金になると思いますお金は好きな物が買えますからね

続きを見る >

人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる人にとって、一番嬉しい事、そして楽しい事それは人の喜んだ顔を見る事です人の喜んだ顔を見ると、自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいですよね

続きを見る >

遠方へ行っていたので、車が汚れていました私にとって大事な愛車なので、感謝の気持ちでいつもマメに洗車をしています洗車をしようと思っていました😌晴れているので洗車しましたそしたら夕方から雨が降ってきてそんな日に限って雨が降るんですよねまた洗車しなきゃ… 

続きを見る >

今日は緑の日ですね…自宅に4鉢程観葉植物があります🪴以前は10鉢ありましたが、暑さで弱り枯れて今は4鉢になりました。切花も良く買って飾ってます 田舎道を走っていると、道端に可愛い花が咲いている事があってそれを飾ったりしています💐花はいいですね🌼  癒されます

続きを見る >

31 - 45件 / 全45件

< 前へ

1 2

次へ >